こんばんはーニコニコ




今日は#ナホナガサッカーと#ナホナガBBQでしたー爆笑




私は新潟でリカバリートレーニングがあったのでわりとギリギリに到着ほんわか




でもナガが受付やらなんやらぜーんぶやっておいてくれるもんだから本当頼りになる❤️(甘えすぎ)




みんなで集まって、開会宣言✨✨




そんなたいそうなことはしてない(笑)




得意のヌルッと始まってヌルッと終わるやつねニヤニヤ




アップしてから、4チームの総当たり戦!!







激しい接触はなしで、やりました❗️




てか聞いて!!!




スペゲス来た!!!




え!!!!!!!!!




あやじゃん!!!!!!!!!




来るなら言え😂😂😂




ナガは知ってたみたいだけど、私全く知らなくて嬉しすぎてチビるところでしたほんわか花



とりあえず自分を擦りつけてみるという、求愛行動です❤️



あやの登場と、あやのプレーが一番湧いていました⤴️




こらこら、今日は#ナホナガの会だぞよよだれ




いや、でもナホナガより嬉しいよね、わかるー💓




相変わらずボールタッチ柔らかすぎて、毎日練習してる自分がアホらしく思えました魂が抜ける



あやはこのあとお仕事だったようで、ちょっとしてバイバイしましたが会えて最&高でした❣️



#ナホナガなのにあやの話ばっかり(笑)




総当たりのリーグ戦で勝ったチームの方に、WEリーグカップ決勝のポスターorアルビのポスターをプレゼント🎁




ポスターに写っているのはなほだけですが、ナガとあやのサインも入れてね✍🏽



あやはゆうりの顔に被せて書いたり、ナガはあたかもゴロリかのように書いてました(笑)



結構レアなポスターに仕上がったと思います(笑)




サッカー楽しかったー⚽️



素敵写真❤️




そして、このあとはBBQ🍖




肉はこれの倍、あとお野菜とおにぎりもありました❗️



ひたすら焼いて食べてたので、これ以外の写真ない笑い泣き



写真とか動画は、サッカー含め#ナホナガで投稿してくださいねーニコニコ



BBQも楽しかったスター



またみんなで集まりたいですね〜音譜




最後嵐のように去ってすみませんでした笑い泣き




おかげさまで無事予定の新幹線に乗れました🚄




コロナ禍がきっかけで始まった#ナホナガトークですが、オフ会できる日が来るだなんて🥹




これからも#ナホナガをどうぞよろしくお願いします🤲🏽




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました❗️




え〜今日の歩数とか消費カロリーのデータは、通常練習の日と同じぐらいだったな〜




午前リカバリーだった意味ニヤニヤ




若くてピチピチなんでモウマンタイ、余裕のよっちゃんイカです🦑❤️




ぎゃー!!!




そうこうしているうちになでしこジャパン試合の時間〜!!




私は後半ラスト観れたらいいなーって感じですが、応援しています📣🇯🇵




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒