こんばんは〜ニコニコ




今日は十日町市でパルセイロと練習試合でした⚽️




雨の中応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!




両チームともチームカラーがオレンジなので、とりあえず全員アルビファンだという認識でした(笑)




トレーニングマッチの情報は極秘なのでお話しできません🤫㊙️




でも非公開じゃないっていう😂




ファン・サポーターのみなさんがルールをきちんと守ってくださるからこそ、公開練習試合ができています‼️




感謝していますにっこり




試合後は抽選会がありました🎯




本当は親子サッカーもある予定でしたが、雨天中止に🥲




その代わり、ちょっとした交流会がありました花




その様子はあとでたぶん写真もらえると思うので、また載せますね〜立ち上がる




ところで、今日はクロアチアピッチで練習試合でしたが、ここでサッカーするのは13年ぶり❗️




2010年アジアカップの前にここで合宿をしました⚽️




十日町での国内合宿後、中国で行われたアジアカップで3位になり2011W杯の出場権を手にしましたグー




そして覚えていますか?




鈴木啓太さんのYouTubeで話した澤さんのこと!!




11分10秒ごろからおさらい→鈴木啓太さんYouTube




この、澤さんがシュート全部決めちゃうエピソードを目の当たりにしたのが、まさしくここクロアチアピッチでした!!!



当時のことを思い出しながら、サッカーできる喜びを噛み締めて試合しましたにっこり



運営スタッフのみなさんも、ありがとうございました!!



いやーなんだか今日は疲れました〜魂が抜ける



雨も降っていたので風邪ひかないようにして(注意しなくても風邪全然ひかないけど)、しっかり回復に努めます❤️‍🩹



明日はいよいよ#ナホナガサッカーと#ナホナガBBQでーす⚽️🍖



お申込された方、リマインドのメール来ましたか?



えー、お分かりだと思いますが、特にこれ!!!といったイベントではありません❗️



大学の同期とが久しぶりに集まってボール蹴ろうぜ〜肉食おうぜ〜みたいなテンションの会ですひらめき電球



色々その場のノリで流れていくと思うので、とにかくみんなでハッピーな時間を過ごしましょうニコニコ



これ以降、何かご質問があれば申込みのところに直接お問合せメールしていただくとスムーズに解決するはずのでお願いします音譜



ではまた明日スター



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒