こんばんは〜ニコニコ




今日はみんな一味違った装いで練習しました⚽️




そろそろハロウィンだから🎃❓




とか、全然そんなのではありませんにやり




ヒントはこれでーす❗️





きゃー美脚💓




さて、これは誰の脚でしょーか🤭




クイズばっかだな魂が抜ける




今日から新しいスポンサーがついたパンツを着て練習しましたー✨✨




新しくスポンサーになってくださった山崎食品さん目がハート




マグロの加工・販売を行っている会社です🐟




滅多にアピールしないあの子が、




「うちマグロ大好きだよ」って言ってました🌎🌍🌏




みずきは「マグロしか食べません🍣」って言ってましたひらめき電球




※みずき、生魚はマグロばっかり食べる子みたいです




私はマグロの解体ショーやってみたいな〜🤭🔪




新たなスポンサーと共に戦えること、嬉しく思います‼️




山崎食品さん、これからよろしくお願いいたしますキラキラ



また、日頃からサポートしてくださっているスポンサーの方々、いつも本当にありがとうございます❗️



多くのサポートに感謝し、日々精進します💪🏽




はい、そして脚の答え🦵🏽




こちらのみんなでした〜❗️




みんな可愛い〜🧡




クラブが発表したスポンサー契約のリリースは、こちらですので併せてご覧くださいませ💁🏼





#ナホナガサッカーでご質問いただきました🐿️




ピッチはロングパイル人工芝で、スパイク禁止🚫なので、トレシューが一番おすすめです👟




滑りにくく運動しやすい靴でご参加くださいニコニコ




みんなでエンジョイするやつなので、わざわざ買ったりしなくて良いですからね🙆🏼




明日は練習試合です‼️




昨日もお話ししましたが、見学可能です👀




ちょっとしたイベントもありますので、詳細をご覧の上ぜひお越しください音譜




あと、クラブからアナウンスされているファンレターについての詳細はこちらです💌



▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ファンレターの宛先

ファンレターや応援メッセージは、下記の宛先までお送りください。なお、お送りいただいたファンレターは一度クラブスタッフの方で開封をさせていただき、内容を確認いたします。予めご了承下さいますようお願いいたします。

<ご留意事項>

・ファンレター内にサイン希望のアイテムを同封いただいても応じかねます。
・選手への動画や静止画の撮影希望のメッセージはお控えください。
・飲食料品・高額なプレゼントはお受取りしかねます。

Eメールを送る際には、必ずタイトルに選手名をご記入の上送信してください。

<メールアドレス>
official@albirexL.com

<郵送先>
〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2
アルビレックス新潟レディースクラブハウス ●●選手宛


△ △ △ △ △ △ △ △ △



選手に熱い想いを伝えたい方は是非🔥




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒