こんばんは〜スター




日本勝ったーーー🇯🇵




え〜、ネタバレとか平気でしちゃう系ブログなんでそこんとこよろしくにやり




パリ五輪アジア2次予選第1戦インド戦🇮🇳




NHKBS1で放送ありました💕




解説があんちだったから勝手にテンション上がりました⤴️




前半は1-0でちょっとかたさがあるのかな〜いやーでも代表戦だからそんな甘くないしね、、、




と思ってたら後半早々から攻撃大爆発!!!




ちかがフル出場で無失点だったのも嬉しかった❗️




ちかって、アルビなんすよ!!!




チームメイトなんすよ!!!




よくやったぞ🧡




この勢いで次のウズベキスタン戦(29日21:00)も頑張ってもらいましょう💪🏽




こちらは最近ずーーーっとアゲなので、そろそろ今日あたりサゲかなーって思いましたが、割とアゲでしたにっこりサッカー




メディシンボールも使ったし、明日は筋肉痛になる模様ですにっこり




明後日はパルセイロとの練習試合ですが、明日もアゲかな〜にっこり




そうそうひらめき電球




練習試合は観戦できます⚽️




プレゼント抽選会もあります🎯




詳細は、こちら💁🏼




開幕前にいっちょ応援に来てくださると嬉しいでーす飛び出すハート




あと、#ナホナガについてのご質問がありました🐿️




ミヤビのまさこさん、こんにちは〜❗️



ご質問の件ですが、こちらをオッケーしてしまうとみーーーんな同伴者連れていきまーす!ってなってしまうので、今回は無しでお願いします🙇🏼




サッカーは見学者の方もいらっしゃるので、写真係していただけないか当日聞いてみますねにっこり




万全のコンディションで来てください飛び出すハート




もういっちょ❣️






ふみちゃん、すでに買ってあるなら持ってきて〜と思いつつ、新潟に来てほしいから、新潟に持ってきて!笑




#ナホナガイベント参加確定の方には前日(28日)にリマインドメールが届きますのでご確認ください📩🔔



#ナホナガイベント楽しみにしてまーすニコニコ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒