こんばんは〜ニコニコ




今日はオフでしたー❣️




朝からクッキー作って、シーツ洗濯したり、部屋掃除したり、とても良いオフでした✨




昨日ですが、新歓がありました〜🍺




選手たちが結構利用しているらしい、ちゃんこ大翔龍へ🍲




私は初来店でしたが、新潟ならこのお店行ってみな〜って友達が教えてくれていたお店だったのでこのタイミングで行けて嬉しい目がハート




座席はくじ引き〜🎯




正面には大先輩のゆーりとあみ!!



ちゃんこ鍋モリモリ〜目がハート




となりはシャーンともえみドキドキ



ふたりとも別嬪で困っちゃう照れ





というわけで、テーブルフォト📸



左上にしっかり滑り込むやな好き❤️





ちゃんこ鍋は味噌、醤油、塩味があって、私のテーブルは味噌でした❗️




でも他のテーブルに突撃して、醤油と塩も食べるに決まってますよね〜にっこり




シメのラーメンも最高でした🍜💕




鍋以外にも、お刺身や手羽先!!





新潟名物かきのもとも美味しかった照れ




新歓らしく、新人は出し物をしました🤗




どれもクオリティ高くて大爆笑😂




とにかく楽しい時間になりました❣️




新入生の大歓迎ありがとうドキドキ


 



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒