こんばんはにっこり




昨日、ブログ更新遅かったですよね〜




今日も遅いですよね〜




何話そうかなーってしてたらどんどん時間が経っています真顔




まだ心の傷が癒えていないのでお察しください昇天




ひとまず、今日はこの動画を見て、また土曜を思い出して悔しくてメソメソ魂が抜ける




見なきゃいいのに爆笑




ショック療法というか、なんかあえてあの日に触れて感情ぐちゃぐちゃにしてますもやもや




いまだにロンドン五輪の表彰式で誇らしげに国歌斉唱するアメリカ代表選手たちの顔覚えてますからね🇺🇸




女の恨みは恐ろしいんですよ真顔




忘れません。忘れられません。忘れてやるもんですか。




決勝で見た様々な景色は目に心に焼き付けたので、それを肥やしにして成長してみせます真顔




しばらくネチネチ言うと思うんで、This is 川澄奈穂美ってことでお付き合いください魂が抜ける




少しテイスト変えますか花




この遠征中でやっと読み終えた本📕




【魔女と過ごした七日間】




やはり、東野圭吾さんの作品は裏切らない!!




いや、ストーリーは色々と裏切ってくるんですけどね!!




裏切る裏切らなさ!!




ややこしニヤニヤ




これはアメリカでファンの方から頂いた本です!




ありがとうございましたニコニコ




アメリカで読みきれなくて持って帰ってきた本あるのに、今日また新しい本を買ってしまいました📕




食欲の秋ですね〜🌰




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒