vsサンフレッチェ広島レジーナ



120分の末、スコアレスドローの引き分け、



PK戦2-4で負けました。







本日のスタメンはこちら↓



試合のフル映像は、こちら



ハイライトは、こちら



今日はフル出場でした。




悔しい悔しい準優勝。




等々力での試合でしたが、新潟にいる気持ちでした。




それほどアルビファン・サポーターが熱くて、心強かったです!!!




一緒に喜べなかったのは、私の力不足。




また、この舞台に戻れるよう、今日の悔しさを心に刻んで鍛錬します。




本日のご声援、またカップ戦通じて熱い応援本当にありがとうございました星