こんばんは〜ニコニコ




今日、今季はじめて車の暖房をつけました❗️




朝から寒いなーと思っていましたが、車内ひんやりでびっくり〜💦




走り始めたら車内も温まってすぐ止めましたが!




朝晩はもう寒いぐらい🥶




明日ビッグスワンで男子代表応援する方はみなさん温かい格好が良いかもしれません!!




でも熱く応援したら寒くないかニコニコ飛び出すハート




ビッグスワン行きたかったんですけど、ちょっと他の予定があって行けそうにありませんうさぎ




残念ですが、テレビで応援します📺




今日はブログ短めにするので、エースチャンネルをしっかり観てほしいでーす🐸




ゴロリと共に出演しました🧡




動画➡️こちら🙋🏽


カップ戦決勝まであと2日✌🏽




今日は対戦相手のサンフレッチェ広島レジーナとの共同記者会見がありました❗️




ワクワクする気持ち、絶対に勝ちたい気持ち、まだ何も成し遂げていないことなど、メラメラするものを私の言葉で伝えました❤️‍🔥




レジーナは近賀さんが出席していて、いよいよだなと気持ちが高まっています⤴️




スタジアムで、映像で、一緒に闘ってください‼️




⚽️2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒