こんばんは〜ニコニコ




明け方、バケツをひっくり返したような雨でした🪣




昼間はすっかり晴れて、久しぶりに青空〜✨✨




やっぱり晴れが好き☀️




食欲の秋になり、新潟県民は新米に湧いています🙌🏽




まだうちにお米ありますが、新米買ってしまいました❣️




2キロだけね✌🏽




決勝に向けて、精をつけるために今夜は新米🌾




写真じゃどうしたって伝えられないツヤツヤおねがい




美味しいに決まっている美味しさおねがい




みなさんは新米食べましたか?




これから買う方は是非新潟県産米を🧡




お待たせしました❗️




News 9で前回の気まぐれの当選者発表しておりますので、当選者の方はメールのご返信お願いします🎯




さぁWEリーグ決勝まであと3日となりました🔥




一人でも多くスタジアムに来ていただきたい‼️




という、気持ちが詰まった動画がありまーす🧡




やながレッズのはなちゃんとやっている【やなはなチャンネル】でーす❗️




動画は、こちら💁🏽



もしかしたら私が出てくるとか、こないとか🫣




実際に観てご確認ください🤗




みんなで等々力をオレンジにしましょう🧡




普段ホームとして闘うフロンターレファミリーのみなさんも、この機会に是非WEリーグカップ決勝を観に来ていただきたいです🐬🩵



2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧News 9でnachoの気まぐれギフト当選者発表してるよ📰