こんばんはーニコニコ




今日も相変わらず新潟な天気でした指差し




※新潟な天気=雨降ったり止んだり




この時期はこんな感じなのかなー昇天




今日はここ最近で頂いた物たちを紹介しまーす飛び出すハート




山形のお友達から送られてきました📦



こういうジュース大好きお願い




もういっちょ❗️



ラフランスのジャム🍐




山形って果物美味しいのばっかりですよねニコニコ




さくらんぼの時期が来たら絶対さくらんぼ狩り行く🍒




ファンの方から大あくび



癒し💕




同封されていたお子さまからのお手紙が何よりの癒しでしたがよだれ




めぐりズムのおかげで完全に視野が広くなっています真顔





ゆりコーチから❣️



あめもなかって初めてひらめき電球




で、これとんでもなく好み〜お願い




新潟土産はこれをみんなに配りたいと思うほど美味しいお願い




白山駅前の渡辺あめや、是非行ってみてくださいニコ




このように、私の健康な身体はみなさまからの頂き物で形成されております✨




感謝です昇天





2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film RoomにPlay Back更新したよ🙌🏽