こんばんはニコニコ




今日は1日雨が降ったり止んだりラジバンダリー🌧️




降る時のザーザーっぷりは結構すごかった💦




練習はしっかりできたからよかった⚽️




そうそう、この前の試合後ひらめき電球




予め「飛行機の関係ですぐにスタジアムを出なければいけないため、試合後はそそくさ帰ります!」とアナウンスしていました❗️




え、なほそのあと大阪残ったじゃんイヒファンサしてよイヒって思った方もいるかもしれません❗️




あれはあくまで「チームはすぐにピッチを去ります!」ということでした💨




別に現地解散の選手はスタンドへのファンサできるじゃんと思われるかもしれませんが、試合後って“チーム”として動く必要がありましてね〜



(私が個人で動いている時は、チームの輪を乱している時です。笑)



アウェイの時間がない時は特に、エキップがいるわけではないのでみんなで手分けして片付け、荷物の積み込み、シャワー浴びる(シャワーも一人一台ないので順番こで)、メディア対応などがあるのです‼️




これをこの前は試合後約45分でやらなければいけないというミッションでした笑い泣き




なので、とにかく大急ぎ🚀




とはいえ何も知らず、選手たちがロッカー入って行っちゃうと、淋しいんじゃないかな〜と思って予めアナウンスしたということです📢




アウェイなので、試合後の出待ち事情も良くわからなくて「出待ちしてくれれば会えまーす!」みたいなお約束もできないですしねぶー




1番は試合を見に来てくださっているとは思いますが、試合後のコミュニケーションを楽しみにされている方もいると思いますので、ちょっとでもご理解いただければなーと思った次第ですニコニコ




これからも試合観戦第一で、試合後選手とちょっとでも話せたらラッキー!ぐらいな気持ちでいてくださると嬉しいです照れ




で、試合後友達に会えましたー❣️



1組は来ること知らなかったから思いがけず会えて嬉しかったーラブラブラブ




また応援来てね❣️




さー、14日の等々力は何人のお友達が来てくれるかな〜ニコニコ




友達少ないからな〜




ファン・サポーターのみなさんが来てくだされば、友達がいないことなんてへっちゃらです!!!




⚽️2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒