こんばんはニコニコ



日曜日、大阪で試合だったので、行っちゃうよね〜




神戸❤️




久々のアズーリは美味しすぎて感動🍕



えっことまなちゃんに会えたー🩷







アズーリはみなさんにも是非一度は行っていただきたいけど、予約取れないと困るので私が行きそうな日は避けてくださいイヒ





串カツも相変わらずの美味しさだった〜





あと、エッカのケーキ🎂








なんと、ハワイさんと大澤さんがあきらくんに頼んでバースデーケーキを準備してくれていました❗️




嬉しすぎる🥺美味しすぎたお願い




ありがとうございます❤️




あ、シレッと夢穂も登場してるね飛び出すハート




みんなフットワーク軽くて大好き目がハート





最近、神戸で話題らしいハナサククレープも食べました🌼



王子公園のクレープとは全然違って、これはこれでまた美味しい😋




美味しいものたくさん食べたので、もう今日90分走れちゃうまで回復してまーす🧡




思うのは自由でーす魂が抜ける




決戦まであと1️⃣1️⃣日‼️




毎日良い準備しますグー




⚽️2023-24 WEリーグカップ決勝戦


📅2023年10月14日(土)16:00K.O.


🏟️@等々力陸上競技場


🆚サンフレッチェ広島レジーナ


🎫チケット➡️こちら






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒