こんばんはにっこり




今日は前日練習でしたー❗️




明日は試合です🔥



⚽️WEリーグカップ2023-24/GS5


🕕10月1日(日)15:00K.O.


🆚INAC神戸レオネッサ


🏟️ヨドコウ桜スタジアム




🎫チケット➡️こちら



ライブ配信➡️こちら



WEリーグカップのグループステージ最終戦⚽️




アルビが闘うグループBは6チーム中5チームに決勝トーナメント進出の可能性がありますひらめき電球




アルビは第一条件として、【勝利】が必要です❗️




あとは他会場の結果次第だったりするので、他力の部分は気にせずとにかく自分たちの試合に集中します‼️




アウェイゲームですが、応援よろしくお願いします🧡




明日ですが、帰りの飛行機の関係で試合後超特急でスタジアムを出なければいけません🚀




ファンサの時間がなくいつもより素っ気なく感じるかもしれませんが、搭乗に遅れられないチーム事情だとご理解いただけますと幸いです🙇🏽




もう試合後の話魂が抜ける




でもほら、予め伝えるって大切なので昇天




伝えること伝えたので、もう試合に全力集中真顔





今日ロッカーに置いてあった🤎



さつがくれた🧡




すぐ食べたニコニコおいしかったニコニコありがとニコニコ




「CROSSOVER」観てくださいましたか?📺




私は観れなかったし、録画も忘れて今悲惨な気持ちです(笑)




感想お待ちしています❣️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒