こんばんはーニコニコ




今日ね、豪雨😂




笑っちゃうぐらい😂




練習前に降り始めて強いなーとは思ってましたが、途中すんごくてね☔️




でもまぁ予定通りの練習しました🙆🏽




雨でも試合はありますからね指差し





お待たせしました❗️




先日、新潟で放送されたキックオフ!ニイガタのなほめぐプレミアムトークの後編がYouTubeで公開されました🧡




動画➡️こちら



まーまー衝撃の見出しだと思いますので、真実は動画でお楽しみくださいにやり




え〜、まだしばらくお誕生日の話します🎉




お誕生日ネタで1年保つかなほんわか




今日、プレゼントが届きました🎁



アガるぅ〜目がハート⤴️⤴️⤴️




お料理タイムがますます楽しくなっちゃう❣️




この時期はお誕生日プレゼントという名目で散財します💸




気持ちハッピーになるので良しとしていまーす音譜




美味しいものいっぱい作っていっぱい食べますもぐもぐ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒