こんばんは〜ニコニコ




今日はリカバリーをしました〜にっこり




めっきり朝晩涼しくて、練習着も長袖デビュー❗️




今日はガンガン動く日じゃないから長袖にしましたが、まだ半袖の選手もいるって感じですひらめき電球




毎日服選びに悩む時期になりましたイチョウ




昨日は医福のスタッフたちにも会えましたニコニコ




アルビレックス新潟レディースの大先輩、さやかと大友〜🧡




みんなで写真撮ろーって🤳



主役なんか違う気がする魂が抜ける




なんか違うのに・・・



なにしてんのほんわか






もっと違うことになってるけど、本人たちは満足そうなので良いでしょうにっこり




さやかとの初めての出会いは小学生の全国大会準決勝で静岡代表vs林間レモンズ🍋




負けた😂




大友は中学生のころから存在は知ってて、高校の選抜とかで一緒のチームになってから⚽️




めぐは言うまでもありませんが、そんなみんなと今新潟に集結しているのは腐れ縁としか言いようがないですねオエー




これからも4️⃣6️⃣4️⃣9️⃣ね❣️




大友がお誕生日プレゼントで包丁くれた🔪




さすがなほが喜ぶものよくわかってるね〜ニコニコ




ありがと飛び出すハート




今夜はポトフにしました🥘




味付けは塩コショウのみ🧂




素材の味で十分美味しい〜❣️




さぁバレーボール運命の第5セット‼️




がんばれニッポン🇯🇵




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film RoomにLocker Roomのアーカイブアップしたよ🎞️