こんばんは〜ニコニコ




朝、Locker Roomに遊びに来てくれたなちょずありがとう❣️




アーカイブは明日以降にアップしますねにやり




でも今も【Locker Room】のURLからそのまま見れますよ🙆🏽




はーい、今日ロッカールーム(アルビの)に行ったら〜




とっても主役でしたーラブ




ハッピーバースデーではなく、ハッピーアニバーサリーというところが少し気になりますが😂




ちっちゃいことは気にすんなそれワカチコワカチコ〜




今日はこれをしっかり肩からかけて練習場へ向かいました🌼




するとみんながいっぱいおめでとうを言ってくれて幸せでした☺️




夜はしゃぶしゃぶ〜⭐️




澤さんがお祝いで送ってくれたんです🥹



はーーーーー最高🥹




澤さんから頂いたしゃぶしゃぶで新たな1年をスタートできるって、これ以上の贅沢はありません、はい昇天




ごちそうさまでした❤️




というわけで、本日2️⃣4️⃣歳になりました❣️




お祝いメッセージたくさんありがとうございますニコニコ




人間レベルは今たぶん38ぐらいっぽいので、これからもっともっと上げていけるように精進します⤴️




24歳になった川澄奈穂美もどうぞよろしくお願いします🧡




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒