こんばんはニコニコ




今日はオッフーでした〜にっこり




オフでも早起きしちゃう派です🌞




今日は18:10〜のNHKニイガタの新潟ニュース610に生出演させていただきました📺




マンデーアルビレックスのコーナーでたっぷりと🧡




山崎アナウンサーと藍川アナウンサーが舵取りをしてくださり、とっても楽しい時間になりました飛び出すハート





藍川アナウンサーはアルビを意識したオレンジ色のお洋服🧡



本番中は白鳥のブローチも🦢




さすがです🧡





控え室ではメッセージを持ったどーもくんがお出迎えしてくれて癒されました❣️



ニイガタの番組なので、県外住んでるから観れない😭😭😭




って、泣いちゃったそこのあなた🫵🏽




安心してくださいパンツ




NHKプラスの見逃し配信で観られますよニコニコ




NHKプラスで「新潟ニュース610」と検索したら出てくると思います❗️




➡️こちら



↑見れますか?




是非ご覧ください立ち上がる




観てくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ




そして、NHKのみなさんもありがとうございました❗️




また是非スタジオにお邪魔させてくださいほんわか




今日は9.11.




今年もですが、読んでほしいブログです🐕




➡️こちら




戦争のない世の中になることを心から願っています🕊️



最後に、、、



これも是非観てもらいたい動画🎥






ぶっちーが語る自身の引退。




らしさ溢れる内容でした✨✨




ぶっちー、改めて引退おめでとう❤️❤️❤️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒