こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




勝ちたかったです、勝ち切りたかったです真顔




悔しさがたっぷり残る試合になりましたが、ここから学び、強くなります💪🏽




試合結果については選手全員が受け止めて猛省しますので、それ以外のお話をちょっと🤏🏽




昨日は、1,618人のファン・サポーターのみなさんがデンカビッグスワンスタジアムに来てくれました🧡




アップでピッチに出たらすでに🟠🟠🟠



嬉しかった‼️





アップでピッチに入る時にハイタッチ🤚🏽






盛り上げてくれるチアのみなさん🧡



いつも元気📣





エスコートパーソンのみなさんと入場❗️





記念撮影も📸










試合中も常に大歓声⤴️🧡💙





試合後も大勢の方が最後までパワーを届けてくださいました🧡



アルビって、新潟って、やっぱすごい!!!って感じました🥹




次の試合後に代表活動へ行くちかおとちひろにエールが✨✨



新潟から世界へ、どんどん出て行こう🌏





試合後はハイタッチでお別れ〜立ち上がる







ハイタッチの時に「また来たくなる」魔法をかけたので、私に触れたみなさんは9月17日もビッグスワンに来ます🧚🏽🧡




ピッチに立つのは11人ですが、アルビはとんでもない人数で闘っているということが明確になった昨日の試合でした‼️




みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします🤜🏼🧡🤛🏽





では、告知コーナーです❗️




①FMヨコハマ📻


LANDMARK SPORTS HEROES


本日15:30〜出演していました!


事後報告でごめんなさい🙇🏽


radikoやPodcastで聴き逃し配信あると思いますので、是非❣️




②サッカーダイジェストWebインタビュー最終回の第4回でーす⚽️


記事➡️こちら


読んでちょ❣️




③NHKニイガタに生出演します📺


明日9月11日(月)18:10〜


アルビの広報担当頑張ります🧡




④nachoの気まぐれギフト・前回の当選者が発表されましたー🎯


要チェケチェケ⭐️




⑤9月9日はFC NACHO 2歳のお誕生日でしたー🎂🎉


いつもなちょずに支えられて生きていますニコニコ


これからもずっとよろしくお願いします❣️



誰でもなちょずになれますので、ご興味ある方はこちらをご覧ください❤️





では〜



またね〜星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧News 9でnachoの気まぐれギフト当選発表してるよ🎁