こんばんはニコニコ




今日はめっきり秋な感じ〜🌾




で、良い前日練習しましたチョキ




明日は試合です🔥




⚽️WEリーグカップ2023-24/GS3



🕕99()17:00K.O.



🆚AC長野パルセイロ・ レディース



🏟️デンカビッグスワンスタジアム




🎫チケット➡️こちら💁🏽




💻ライブ配信➡️こちら💁🏽



YouTubeで観られるので是非‼️



でも、明日は会場にいらっしゃることをオススメします🧡



明日はビッグスワンデビュー🦢



ソヨンが担架から落ちた(落とされた)伝説のスタジアムです✨✨



ホームゲームとしてピッチに立てるのが楽しみです🧡



1番は試合を楽しみに来てほしいです❗️



あとは、グッズ売り場に大注目してください立ち上がる



イチオシはユニフォーム型ラバーキーホルダー🧡



全選手のデザインがガチャガチャで登場‼️



推し選手のユニフォームを当てるまでガチャガチャしてください目がハート



私は選手なのでズルをして手に入れました昇天



車内にぶら下げてます🧡




マネしていいよ🧡




あとX-girlのアルビデザイン可愛いんだよなー飛び出すハート




これ買いたい物リストに入ってますにっこり




他にも色々あるので是非グッズコーナーもお楽しみください音譜





グッズ情報➡️こちら





あと、セカンドユニ販売するってー🤍




先週のアウェイゲームでお披露目しましたが、大好評!!




それに踊らされたスタッフが販売を決めました!!(単純なんだからほんわか




数量限定ですが、もう予約始まっているのでお早めにどーぞ❣️




➡️セカンドユニフォームを買う🤍





明日ですが、スタジアムへ来る前に見てほしい番組があります📺




9月9日(土)10:25〜


NST【八千代コースター】



新潟県民のみなさま是非🧡




あと、今すぐ読んでいただきたい記事があります❗️




サッカーダイジェストWeb第3回➡️こちら


第4回も楽しみですね目がハート




ひとまずお知らせしたいことをツラツラ並べましたにっこり




とりあえず、諸々4649ってことです飛び出すハート




あ!!




エースチャンネルで、仲間たちから「あすな頑張れ!」メッセージを集めた動画が公開されました🐸




怪我したあすなになった気持ちでご覧ください📹




動画➡️こちら



泣きます🥲





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒