こんばんは〜にっこり




今日は練習⚽️




なんかめっきり「あちー🥵」では無くなりました!




なんなら、涼しく感じる時間なんかもありひらめき電球




そろそろ秋でしょうか🍁




でも、「新潟秋ないよ」って、新潟県民たちが言っております!




本当かよイヒ




「新潟飽きないよ」ってことなんかな?




本当かよイヒ←こら




まだ全然飽きてませんよニコニコ




開幕戦の日時と決まっていなかったキックオフ時間決まりましたねー‼️



バッチリ予定しておいてくださいねニコニコ




みなさん、ひとまず予定が出ているリーグ前半戦で何試合ぐらいスタジアム来れそうですか?




19試合?




そうかそうかニコニコ




アルビ7試合と、12試合は他会場に浮気ですねドキドキ




まぁこの類の浮気は許してあげるのでね、是非会場へお越しくださいませ音譜




まずはカップ戦ですけどね💪🏽




次はホームゲームなのでより多くのアルビファンのみなさんに会えるのが楽しみです🧡




次のホームゲームでは、新ユニフォームデザインのラバーキーホルダーが登場しまーす!!




この前、Xに載せました📱




ラバユニキーホルダーを匂わせましたにやり




とっても可愛いので、推しのラバユニゲットするまでガチャりまくってください❣️




グッズ情報➡️こちら




サッカーダイジェストWebの記事、第2弾公開されました⚽️




記事➡️こちら



とても生意気に意見してます魂が抜ける




是非お読みください📰





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒