こんばんは〜ニコニコ




今日は練習でした〜⚽️




途中まーまー雨☔️




朝、練習行く時、田平線(造語)にきれーーーなアーチの虹が🌈




新潟来てからもう5回ぐらい虹見てます🌈




新潟好き🥹🌈🧡




え〜今日はみなさんに見ていただきたいYouTubeをご紹介〜!!




この度、バレーボールロンドン五輪銅メダリストの狩野舞子ちゃんのYouTube マイコチャンネル★に出演させていただきました〜🏐




➡️動画


とにかくオモロイので観てください魂が抜ける




バレーボールチームvsサッカーチームで3対3のバレーボール対決炎




マイコチャンネル★特別ルールで!




サッカーチームのメンバーはこちら❗️



近賀さんは得点係をしてくれるというなんとも豪華な(笑)




しかももう一人の得点係はバドミントンロンドン五輪銀メダリストの藤井瑞希ちゃん🏸




だから豪華すぎるって😂




もう収録がとにかく楽しかった!




ずーっと笑ってた!!




みなさん100回ぐらい見てください❣️




これ前編?のようなので、続きも楽しみです❤️



マイコチャンネル★のみなさん、ありがとうございました〜飛び出すハート




あと、エースチャンネルが奇跡のコラボを果たしたので、そちらも見てあげてください🐸




➡️動画


あすなの誰にでも絡めるところ、本当にとんでもない長所だなって思います指差し




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒