こんばんは〜ニコニコ




今日は元気もりもりリカバリーしました💪🏽




次への準備の第一歩は回復です❤️‍🩹




今日はもう9月5日ですが、9月3日が何の日だったかご存知ですか?




答えをタイトルにするという凡ミスニヤニヤ




そう、クエン酸の日でした✨✨




クエン酸は疲労回復や血糖値上昇を抑えたり、お掃除の時も大活躍しますよね❗️




そんなクエン酸がたくさん入ったキレートレモン ダブルレモンをポッカサッポロさんが差し入レしてくださいました😍




※この商品でお掃除はしないでください



社員の方が直々にお届けくださいました🥹🎁




毎日本当に暑いのでこういうの本当に嬉しいですデレデレ




(これは今日の様子ではありません。今日は暑いと思ったら急な大雨でびちょぬれになりました。笑)




みんなも大喜び❣️








ほら、めぐの口角がこんなに上がってるんだからどれだけ嬉しいかわかるでしょ!!!




冷やして、更に氷がたっぷり入ったグラスでクーーーッと飲むのが最高に美味しいです🍺←アルコールではありません




ポッカサッポロのみなさん、いつもサポートありがとうございます🍋



ごちそうさまでした〜ニコニコスター





嬉しいニュース✨✨




この前の試合でちあきがなでしこリーグ200試合を達成しました⚽️⚽️




怪我したり、韓国リーグ行ったこともある中でもコツコツやり続けてこの記録!!




サブローすごいぜ!!!




ちーおめでと💙




あ🧡




現在、アルビユニ販売中ですが、残りがわずかです!!!




私が確認したところ、140とMが1枚ずつ残っているだけです!!!




迷っている方は今すぐ買った方が良いです!!!




出遅れて後悔しないでくださいよにやり




➡️ユニフォーム購入


一緒のユニフォームで応援お願いします🧡





さ〜今週は1日短いからしっかり合わせていきます🫱🏻‍🫲🏽




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒