こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




結果は残念ですし、本当に悔しかったです、、、




普段はあまり口にしないけど、昨日の試合で感じたことをちょっとひらめき電球




なんだよ。みんなすげー熱いじゃん。




って🔥




みんなが熱いものを持ってることは知ってるし、それを毎日出してくれているのもわかっていますひらめき電球




チームメイトなのでね❗️




で、昨日はみんなの「その先」を見ました!




出し切ってるみんながとてもカッコよかったし、このチームで成長していきたいって強く感じました!




そして、出し切っても勝てない、それが私たちの現在地です📍




出し切ったからこそ感じられたこの現在地を、全員で共有して、模索して、改善して、強くなっていく。




私たちならできます。やります💪🏽




私“たち”ですからね❗️




信じて一緒に闘ってください🔥




『本気でトップ3を目指す』




『タイトル取るぞ!!!』




アウェイゲームでしたが、お出迎え、ピッチでの大声援、お見送りまで、本当に力になりました🧡



試合中、声を出すことを意識しています!




しっかり味方に届けるには、サポーターのみなさんの声が途切れた時に特に意識して声を出すっていう技を使っていますひらめき電球




昨日は騒がしすぎて(←ほめてる)、声が味方に届いてないかも〜って心配になってしまいました💦




私の声が届かなくてもみなさんの声が届いて選手の力になっていることは間違いないので、これからもその調子で頼みますよ!(上から)




試合後、大勢の方とおしゃべりできて本当に嬉しい時間になりました🥹




次は勝って笑顔満点でおしゃべりしましょうね🥹




週末に向けて明日からまた良い準備します🙆🏽




あ🧡




アルビのユニフォーム販売中です🧡




早い者勝ちですよ🧡




▶️こちら


絶対ゲットしてくださいね🧡




おすすめは19番です🧡




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒