vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ




前半 1-2

後半 1-1

合計 2-3で負けました。



《得点》

1-0  #8 石淵萌実

1-1  日テレ・東京ヴェルディベレーザ

2-1  日テレ・東京ヴェルディベレーザ

2-2  #8 石淵萌実

2-3  日テレ・東京ヴェルディベレーザ








本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、こちら




ハイライトは、こちら



今日はフル出場しました。




とにかく「悔しい」に尽きる試合でした。




勝ちたかった。




ただ、アウェイゲームでしたが熱いご声援がとても心強かったです!!!




また、久しぶりにお会いできた方も沢山いて嬉しかったです。




次は新潟で会いましょう!




みなさん応援本当にありがとうございました星