こんばんは〜ニコニコ




今日暑さがだいぶ和らいだ1日でしたにっこり




良い気候の中、良い前日練習ができました⚽️




明日は試合です‼️




⚽️WEリーグカップ2023-24/GS2



🕕93()19:00K.O.



🆚日テレ・東京ヴェルディベレーザ



🏟️味の素フィールド西が丘




🎫チケット➡️こちら



YouTubeライブ配信➡️こちら




明日はアウェイです!




相手も初戦勝利しているベレーザ!




2戦目にして大一番だと認識しています真顔




全員で勝ちましょう🔥




明日も応援よろしくお願いします💪🏽💪🏽💪🏽





昨日、衝撃的な発表がありましたね〜ハッ




ぶっちー引退ですって🥲




ファンとしてはさびしい🥲




仲間としては、いつもワクワクさせてくれるぶっちーと一緒にプレーできたことが心から幸せでした❤️




ぶっちーってサッカーしてても人間臭くてすごく好き!!




不貞腐れたりするとすぐわかるし!笑




あのドリブルは本当にすごい✨✨




マッチアップしたことありますか?




ボール取れる気しないですよね?




伝えたいことはたくさんありますが、本人と直接会った時に伝えます❤️




新たなフィールドでのぶっちーの活躍が楽しみだ飛び出すハート





では、明日に向けて良い準備します👻





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒