こんばんはニコニコ




今日は練習〜⚽️




涼しいとみせかけてやっぱり暑かったでーす魂が抜ける




練習で暑い分、試合は夜なのでとんでもなく涼しく感じられて張り切って動けるという好循環です❣️




昨日のやさサカの写真届きましたよ〜📸





講師はこの3人OK



なほりん(24)、レフティー(26)、日本代表(26)でしたひらめき電球




名札は子どもたちが書いてくれました📛




なほりんかわいいぞほんわか




誰も呼んでくれなかったけど魂が抜ける




ウォーミングアップではお手本❗️



1回も間違えませんでした‼️(うそ)




センターサークルで鬼ごっこ😈



講師たち必死すぎだろ😂





シュート練では決まったら〜



ハイタッチ✋🏽





最後はゲーム‼️




3チームに分かれて総当たり⚽️




私たち青チームは2連敗で最下位🥲




銅メダルでした🥉💕




悔しかったけど、みんなで一生懸命頑張ったので楽しかった‼️




この悔しさは日曜日のベレーザ戦に全てぶち当てたいと思います🔥




最後はサインや写真会✨✨







講師たち本当よく焼けてる🌞




ちかおはW杯から帰ってきた時真っ白でしたが、もうすっかり焦げてますね🍞




チームイベントに少しずつ参加していますが、その度に応援していただいていることが実感できて嬉しいです☺️




ご参加ありがとうございました〜❗️



また絶対会いましょう🧡




昨日もちょっぴり触れましたが、ユニフォーム販売第3弾が開始しました🧡




今回ご購入いただきますと、リーグ開幕戦までにお受け取りいただける予定です❗️




購入の詳細➡️こちら



まだ持っていらっしゃらない方、買い足したい方、この機会をお見逃しなく‼️





今日は関東大震災から100年です。




当然当時のことは知りませんが、そこから学ぶことはできます。




「防災の日」に今一度、防災について考えようと思います⛑️




みんなで、いつかのまさかに備えましょう!




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒