こんばんは〜ニコニコ




今日は練習でしたよー⚽️




なんか暑かった!!!




そろそろ涼しくなると思ってたのに全然!!




今日はお知らせ色々〜うずまき




ちょっと前に大先輩のおやじさんから連絡をいただいて「今年も無事に大和なでしこカップ終わったよ〜!」って❗️




地元・大和市で開催されているU-15の女子サッカー大会です飛び出すハート




今年は澤さんの出身クラブの中学生チーム・府ロクレディースが優勝🏆




おめでとう㊗️




個人賞として、MVP、大和なでしこ議連賞の他に、大和市クラブ出身の代表経験選手たちの各賞があります✨✨



小野寺志保賞:チームを鼓舞し、勝利へと導く存在感のあるGK


大野 忍 賞:ドリブルをいっぱいする選手


川澄奈穂美賞:大きな声を出し一生懸命走る、最後まであきらめない、チームワーク を大事にする選手


上尾野辺めぐみ賞:当たり負けをしない、ボールを取られない選手



毎年“賞”として参加させていただき光栄です✨




大会開催のためにご尽力くださり、その都度ご丁寧に報告してくれるおやじさん🥹本当にありがとうございます🥹




地元や女子サッカーが盛り上がるよう、私も頑張ります‼️




そして、未来のなでしこたちがこうやって頑張っているんだな〜ということを、みなさんにも知っていただければ幸いですにっこり




大和なでしこカップ➡️詳細はこちら⚽️





アルビから嬉しいお知らせがいくつか🧡



ちひろがアジア競技大会の日本代表メンバーに選出されました👏🏽



全メンバーと日程詳細は、こちら💁🏽



(2022年ってなってますけど、2023年ですね!!)



頑張れちひろ🇯🇵🙌🏽



あと、新加入選手が発表されました❗️



FCふじざくら山梨から加村ななみ選手が完全移籍加入します🌸



詳細は、こちら💁🏽



今までは私が一番新人だったけど、後輩ができたのでいっぱいいびりたいと思います立ち上がる←こら



🧡2023-24シーズン年間チケット販売 2次受付開始💙



とってもお得なシーズンパスはいかがですか〜飛び出すハート



この度、販売期間を特別に延長‼️(実はこちらの不備によるものです。すみません🙇🏽)



詳細は、こちら🧡





とってもお得なシーズンパスですが、【サポートメンバー】になっていただくと更にお得で、特典もあります目がハート




サポートメンバーの詳細は、こちら💙




みなさん、この機会に是非お申し込みください❣️




そして、今シーズン共に闘ってください🔥




あと、明日からユニフォーム販売第3弾が始まりますので、まだの方は是非〜😍




というわけで、今日は特別な仲間たちと闘ってきました!!




私とってはじめての“やさサカ”ニコニコ




アルビレディースやさしいサッカー教室と称し、女の子〜大人の女性まで、初心者大歓迎のサッカー教室を開催していますひらめき電球




各回3選手が講師として参加しています🧡




今日は26歳コンビのみずきandちかおと、24歳のなほが講師でした🧡



みんなとても積極的にプレーしてくれて、笑いの絶えないやさサカになりました🥰




写真手に入ったら載せますね😉




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました❗️




またイベントや試合会場でお会いできることを楽しみにしていますニコニコスター




今日は久しぶりの2部練(練習andやさサカ)だったので、しっかり休んで明日に備えます😪




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒