こんばんはニコニコ




昨日#ナホナガトークにご参加くださったみなさんありがとうございました〜❣️




かなり忌憚のない意見を述べましたイヒ





今日も元気良く練習〜⚽️




最近涼しくなってるのかなーと思いきや、全然そんなことないみたいでーす指差し




練習後36℃でしたよ〜🌡️




サブロー❣️




でもなんか36℃だとそこまで暑くないやーって思っちゃってて感覚がバグってますチョキ




そうそうひらめき電球




この前久しぶりにほぼフルで試合出たし、毎日暑い中汗だくで練習してるし💦




体重管理大事ですよねパー




アスリートは体重減らさないようにすることもお仕事‼️




試合後、3キロ減っちゃうチームメイトとかいますから‼️




ひぇ〜もぐもぐ




私はというと、新潟に来てから着実に体重が増えています⤴️




試合後だって1キロも減ってません‼️




どーゆーことなのニヤニヤ




ちゃんと頑張ってるのに消費より摂取の方が多いようですにやり




そんな中、とても有難い差し入れをいただきました🌾



アルビ米🧡




体重ますます増えるでしょうねドキドキ




今のお米がなくなったら頂きますね❗️




楽しみ〜音譜




ありがとうございますキラキラ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒