こんばんはニコニコ




今日は練習でした〜⚽️




昨日オフだったとはいえ、一昨日久しぶりに90分近く試合に出たので疲れてました魂が抜ける




でもね、勝った後はこれが心地よい疲れなんですよ昇天




これからも心地よい疲れを重ねていきます花




今夜は美味しい美味しいしゅうまいを食べました❗️




夢穂が送ってくれた551のしゅうまい!!おおきにドキドキ







めぐには1つだけあげればいいよねって話してましたが、ちゃんと半分こしましたにやり




しゅうまいって美味しいやつ美味しいですよね!!!←当たり前の意見




美味しいもの食べて、また明日のエネルギーになりましたラブラブ




そろそろ食欲の夏が終わって食欲の秋になりますからね🌰




あー楽しみ🤤




アルビレディース やさしいサッカー教室開催でーす🧡



女の子・女性限定❣️




初心者の方にもプロ並みの脚ガクガクトレーニングを提供します🏋🏽(冗談)




楽しくボール蹴りましょ〜☺️




8/31、ちかおとみずきと一緒に講師します❗️




詳細・お申し込み➡️こちら


是非ご参加ください🤩





みなさんこの後#ナホナガトークですよー🐿️



お申し込みされた方お忘れなく❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒