こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました‼️




WEリーグカップ開幕戦、チーム一丸となり勝利することができました🧡




いうまでもありませんが、ファン・サポーターのみなさんも含めて“チーム”ですので、意識高く持っていてくださいね‼️




いうまでもありませんが、ファン・サポーターのみなさんも含めて“チーム”ですので、意識高く持っていてくださいね‼️




大事なことなので2回言いましたチョキ




開幕戦って本当に難しいんですもやもや




そんな試合に良い形で入れて結果が出たのは間違いなく、ファン・サポーターのみなさんのおかげです!!




選手たち、みんながとても良いテンションで試合に挑めていました‼️














昨日の勝利を繋げるために、今週末も頑張ります💪🏽




試合前、試合中はもちろんのこと、試合後も激励ありがとうございました🧡




私自身、アルビの選手として初めての試合だったので、試合後がどんな雰囲気なのか正直分かんなかったんですよ〜




みんなについて行って流れに身を任せていましたにっこり




まずはハイタッチ✋🏽













ゴール裏では、勝利の“アイシテルニイガタ”を聞くことができました🧡





試合より張り切って大声出して、ジャンプしました!!←おい




“カワスミコール”も【俺たちは地球5個分待ってたぞ】横断幕も最高すぎでした🥹🧡💙





さらに競技場の外でもバイバイのハイタッチ👋🏽



こんなにみなさんと交流できるって思っていなかったので、嬉しすぎました🥹




これからは試合後に全力を注ぎます!!!(ちがう)




明日ナホナガトークでーす🐿️



参加費550円




お申し込み➡️こちら💁🏽




ご参加お待ちしています❣️





サッカーダイジェストwebの記事あります‼️




➡️こちら


全4回みたいでーす❣️




是非お読みください🙋🏽






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒