こんばんはーニコニコ




最近の日課になりましたひらめき電球




「+42.5℃」




うそじゃん笑い泣き




これは本当にやばいです!!




もうこれ以上はないと信じて、もし記録更新したらまた報告しますね凝視




みなさん元気に過ごしていますか?




健康第一ですからね💪🏽




私たちスーパーアスリートは超特殊な訓練と超特殊な食事(本当は超普通の練習と平凡な食事)で元気良く外でボール蹴っちゃったりしてますが、一般の方は涼しい屋内にいるのが懸命ですにっこり花




絶対に無理はせず、熱中症対策をして過ごしましょう❣️




ブラサカですが、日本勝ちましたねー‼️




2-0でフランスを破りました🔥




5位入賞嬉しい‼️おめでとうございます🎉




こうしてYouTubeでやってくれると手軽に観られてすごくありがたい🙏🏽




そして、全てのスポーツに共通していえることですが、どのスポーツも実にルールが絶妙でそれぞれのおもしろさを引き出しているなーってひらめき電球




ブラサカも例外ではありません!




いつか現地観戦したい⚽️




ブラサカ観戦時は静かにしないといけません❗️




キーパーを除く競技者は全く見えない状態でプレーしているので、プレーする上で「音」が大変重要だからですひらめき電球




なので観客席は静かに🤫




スポーツ観てると不意に声出しちゃうタイプなので、もし観に行く時は口にガムテープ貼って行かないと安心できませんニヤニヤ




アルビレックス新潟レディースの試合は声出しOKなので、めちゃくちゃ大声で応援してくれたら嬉しいです🧡




カップ戦初戦まであと3️⃣日お願い




応援の準備はできていますか⁉️




ユニフォーム届いてないから、まだ完璧ではないですよね⁉️




でもユニフォーム発送されたようですね😍




SNSでお知らせありがとうございます😆




開幕前には届くと思うので、それを着てスタジアムに来てくださると嬉しいです🧡




第一弾販売期間にご購入の方にはサイン入り写真が同封されています❗️




私も一生懸命サインしました✍🏽



これの数倍あって、本当に大勢の方がユニフォームを買ってくださった🟰応援してくださっていることを再実感🥹




サイン大変だったので何枚かはスタッフに書いてもらいました!




これからもゴーストお願いします👻




うそぴょーんニヤニヤ




しょーもな!




ちゃんと全て私の直筆ですニコニコ




写真の顔は届いた方のお楽しみ🧡




受け取った方はジャンジャン自慢してください🧡




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🥄