こんばんはニコニコ




今日も元気よく練習でしたー⚽️




はい、ご報告です☀️



『+40.0℃』やばーい😂




米所としては、恵みの雨を待ち望んでいます☔️




そういえばこの前選手紹介しましたが、一点誤りがありました!




やなを「新規加入」と紹介しましたが、加入したのは昨シーズンでした!




紹介ページ見てて、「年」をすっかり勘違いして認識していました💦




やな本人からの指摘で気付きましたにやり




ごめん&ありがとう笑い泣き





児童福祉施設親善球技大会「もっち〜カップ」に応援メッセージを送りました花




➡️こちら




大勢の子がメッセージ見てくれたら嬉しいな〜❣️





あと、今回のW杯について、とても頷いてしまう記事を見つけました📰




➡️こちら



日頃から女子サッカーに興味を持ってくださっているみなさんに是非読んでもらいたいと思いました!!




この前お話ししたブラサカですが、次は男子の番です⚽️🔥




このあと、22:30キックオフでフランスと対戦🇫🇷




➡️こちら



5位入賞に向けて、頑張れ!!ブラサカ男子代表日本‼️




(また夢の中での応援になりそうだ😪)





最後に・・・




あすなから緊急の報告です!!!




➡️こちら





はい、そういうわけなんですよ真顔




誰にとってもケガはしたくないものです真顔




でも、すでに前を向いているあすな!




えらいぞ!!




この予期せぬ事態をしっかりと未来に繋げていってくれると思うので、みなさん応援してあげてください🥹




あすなが一番喜ぶ“応援”は、エースチャンネルの登録者数が増えて、再生回数が増えることなので、よろしくお願いします🐸




サッカーちゃうんかいニヤニヤ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒