こんばんはニコニコ




今日もオフでした〜!!ニヤ〜




今日は外に出て、お買い物だー!!




買うものリストはありますが、どのお店にどんなのがあるかはまだ分からないので適当にブラブラ歩く




そうです!!




ニーブラしました🫎




新潟ブラブラで、ニーブラ‼️




ダンソンッ!!ファーザキーッ!!トゥーザフィーサザコンサッ!!




ニーブラ🫎





バンビーノさんってジェフ推しなんだよな〜真顔




パンサーの尾形さんはマイナビ推しだしな〜真顔




芸人さん大好きだから、どなたかアルビ推してくれないかなーにっこり




今日は10時すぎに家出て、帰ったのは18時前🏠




良いお出掛けができて、帰ってガーンってなりましたひらめき電球




なんでかな?




エアコンつけっぱなしだったよねー笑い泣き




いつも確認してから家出るのに・・・




設定温度高めだから部屋キンキンみたいなことにはなってなかったですが、気を付けないとね〜魂が抜ける




帰ってからはテレビ付けて、【ゆうなび】観ました📺




ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました🧡




大塩アナウンサー、とても話しやすい方で楽しい収録でしたよ❣️



これからもレディースをよろしくお願いします🧡




昨日、FIFA女子W杯決勝がありましたが、今日の深夜にも決勝あります!!




ブラインドサッカー世界選手権の決勝戦に日本代表が登場🇯🇵⚽️




相手はアルゼンチン🇦🇷




8月22日03:00K.O.⚽️




私がNWSLにいたころ、この時間の試合もあったので慣れてますよね?笑




YouTubeライブ配信➡️こちら


みんなで応援しましょう📣




(私は夢の中で応援することになりそうです😴)




現在、ブラインドサッカーのためのクラウドファンディング実施中です❗️




いつもお願いばかりですが🙇🏽🙇🏽🙇🏽




色々なサポートの形の一つとして、お知らせさせてください📢




もしクラファンにご興味があればご協力お願いします🤲🏽




➡️#ブラサカクラファン



なでケアのクラファンは昨日応募終了となりましたひらめき電球



想像以上のサポートにみんな驚いています‼️




本当にありがとうございました😭✨✨




改めて、女子サッカーは大勢の方にサポートしていただいているんだと実感しました🥹




クラファンに限らず、様々な形でこれからもサポート、、、というか一緒に闘っていただけると嬉しいです☺️




よろしくお願いします🤜🏼🤛🏽




よーし!明日からまた頑張りまーす⚽️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒