こんばんはニコニコ




今日は練習試合でした⚽️




カップ戦開幕前最後の練習試合ということで、とても良いテストができたと思っていますびっくりマーク




常に上を目指してエイエイオースター





今日はW杯3位決定戦でしたね🥉




練習試合があったので後半だけしか観ていませんが、45分しか観てないとは思えないほど終始熱い内容でした‼️



開催国オーストラリアが負けてしまったのは残念ですが、スウェーデンはやはり強かった🇸🇪



スウェーデンのみなさんおめでとうございます✨✨



明日はいよいよ決勝だ〜お願い





実は昨日、必勝祈願のあとに寄り道しましたひらめき電球




駐車してすぐのところに美味しそうな看板が出ていましてね〜




必勝祈願終わったら行こう!って❣️



クリームソーダ💚




今回はちゃんと映えてますか?照れ




めぐと、行こうー!って言ってたんですけど、増えたひらめき電球



ハハーン・・・さてはアルビ、食いしん坊万歳だなにやり




こりゃ看板見たら食いついちゃうよねデレデレ




必勝祈願は、半屋外(?)で暑かったので、クールダウンにピッタリでしたにっこり




お店の方ともマブダチになって(言い過ぎ)、開幕戦来てくれるって目がハート




ポスターも貼ってくださるそうなので、完成したら持って行きます!!(りこが!!)




コツコツとファンを増やしてます飛び出すハート




あと、お土産にオーツを使ったクッキーをくださいました🍪



私って、お菓子とかあんまり食べない系じゃないですか〜だからオーツだと罪悪感なく食べれてとても気に入りましたにっこりにっこりにっこり




ごちそうさまでした🧡




さて、なちょず、明日は朝からLocker Roomです🎒



まずはログインして〜、投稿して、時間になったらURLにアクセスしてちょ❣️



楽しみにしてます🍚




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒