こんばんはニコニコ




今日は練習〜⚽️




からの、午後にチーム全員で必勝祈願を行いました❗️




古町神明宮にて⛩️



真剣な表情をしております指差し







アルコールは飲んだふりにっこり




しっかりと祈願したので、願いが形になるよう頑張ります💪🏽



チーム全員で来られてよかった❗️(W杯行ってたちかおはまだ合流していませんが)




みんなが手に持っているのは絵馬🐴




今シーズンの目標や抱負をそれぞれ書きました✍️



私は入団会見で話した「新潟にタイトルを!!」と書きましたひらめき電球




叶えます🔥🔥🔥





朗報です❗️




昨日、出演した【新潟一番】がYouTubeにアップされています⤴️




TeNYさん、全国のアルビファンのみなさんが歓喜です🥹




ありがとうございます🥹




動画は2本チョキ




➡️1本目




➡️2本目



是非ご視聴ください🧡💙





あと、WEリーグ第1〜7節の日程が発表されましたー⚽️




アルビの予定はこちら🦢



開幕戦はまだ未定ですが、とにかく楽しみ〜お願い




予定表にお書き込みの上、お休み&交通手段の確保をお願いします🧡




全チームの日程は、こちら💁🏽





今週末はLocker Roomに集合ですぞ、なちょず❣️



まずは投稿お願いしますねほんわか




会員限定サイトにログインして、Locker Roomから投稿してください花




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒