こんばんはニコニコ




今日は練習⚽️




すんごく暑かったです真顔




なんかモワワワーーーンってしてました☀️




引き続き熱中症に気をつけて過ごしたいと思いますグー



みんなよく倒れないな〜と思いながら練習してますにやり




今日はW杯準決勝!!




スペインvsスウェーデン🇪🇸🇸🇪




もうね、ここまでくるとどっちが勝ってもおかしくないんですくちびる




10回やったらきっと4回ずつ勝って2回引き分けるんだろうな〜




でも今日勝ったのはスペイン🇪🇸




スペイン上手だった〜そして、ただ上手なだけじゃないからW杯の決勝まで行けるんですねひらめき電球




スウェーデンも良かったよ!!!




本当に楽しい試合でした!!




明日のオーストラリアvsイングランドも楽しみ😆




思わずツイートしてしまいましたが、「データ上で過去大会含め、攻撃で最もチャンスを作っているプレイヤーは宮間あやです。」って❗️




知ってましたか⁉️




さすが過ぎて好き🥹❤️




そんなあやがいて、澤さんいたし〜、(以下、割愛)




そりゃ優勝するか😂




反則級のプレイヤーたちとお友達なことをこれからも自慢しまくって生きようと思いますニコニコ





今日は終戦の日でしたね。




毎日自分が好きなことを思い切り楽しめること、当たり前だと思っていません。




この何気ない日常が未来永劫続きますように。




戦争で犠牲になられた方々へ心から追悼の意を表し、世界の平和を祈ります。





またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒