こんばんはーニコニコ




今日も練習でしたー⚽️




グラウンドの関係で朝8時から練習で、小学生になった気分でした立ち上がる




小学生って何時からでも元気に動けますよねにやり





聞いてください〜!!!




先日、山岸さんに会いましたー!!



お久しぶり〜お願い




INAC1年目の時、一緒にプレーしていた大先輩❤️




守備の激しさと冷静さの両方を持つ大好きなディフェンダー❗️




当時は偉大すぎてなかなか話しかけられませんでしたが(←うそつけ)、ヤマさんって言葉数多い方ではありませんがいつもチームのことよく見てて優しくて締めるとこ締めてくれて、尊敬してました🥹




いや〜まさか新潟で再会できるだなんて🧡




たまたまでしたが会えて嬉しかったです照れ




次は試合観にきてください🧡(図々しい)




また告知でーす❗️




新潟日報デジタルプラス➡️記事はこちら


※有料です




日テレNEWS➡️記事はこちら


Going! の内容が記事になってまとまっています📰




最近、メディア露出が多めで、全部告知できてるか心配でーすにやり



もしくは、重複告知しまくって人気者装ってないか心配でーすにやり




最近ブログ更新時間遅ーい!!




引越しの片付けで忙しくてねイヒ




明日はオフだー❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒