こんばんはびっくりマーク




なでしこジャパンもう帰国したんですね!!!




早い!!!




日本に到着したニュース見て、徐々に負けた現実を受け入れています(まだ諦めついてない)




W杯はまだ続いています⚽️




今日はオーストラリアvsフランス🇦🇺🇫🇷




これはチラシ配りしてて(※詳細はのちほど)観れなかった!!




でもスコアレスでPKまでいって、かなり劇的にオーストラリアが勝ったようですね🐨




イングランドvsコロンビアはほぼ全部観ましたが、超楽しかった!!




コロンビアがとても良いチームでもっと観てたいと思いました!!




日本もコロンビアもビハインドになってからの追い上げは凄かったし、でもやはりリードしてそれを守り切れるのが勝てるチームの条件だと思いますし(当たり前の意見)、だからこそこのレベルにくると「たられば」は通用しないんですよね真顔




たらればをかき集められたチームが優勝できるんです、きっと🏆




あー、残り4試合か〜!!!




最後までW杯楽しみますニコニコ




今日はビッグスワンでJリーグの試合があり、試合前にチラシ配りと挨拶をしました🫡




チラシ配りではみなさん快く受け取ってくださり、時間通り配り終えられました❗️




ご協力ありがとうございました🥹




最初は個別のサインや写真にも対応していましたが、時間を考慮して途中からはチラシを渡すだけになりました📰




それでもチラシをもらいに来てくださった方が温かいお言葉をたくさんかけくださり、本当に新潟来てよかったと思いました🥹




チラシ配りの前には全員でピッチからご挨拶もさせていただきました❗️








もえみの挨拶素晴らしかった拍手




実際にファン・サポーターのみなさんとお会いし益々やる気満々になってます🔥



一緒に闘ってくださいうおーーー🔥





今夜23:55〜放送の日テレ【Going! Sports & News】でインタビューが放送されます🎙️




是非ご視聴ください❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒