こんばんはニコニコ




今日も練習⚽️




なんかすんごく風が強くてたまげました滝汗




暑いより気になりましたニコ




ほら、サッカー選手の嫌いな天候ランキング堂々の第1位って、「風」なので!(なほ調べ)




風は嫌いですけど、明日はなでしこジャパンが旋風を巻き起こしますよ⚽️🌸



vsスウェーデン女子代表🇸🇪


16:30キックオフ


📺NHK総合

※NHKプラスでの同時配信・見逃し配信あり


💻FIFA+




みんなで応援しましょー📣



ここまでの闘いと、スウェーデン戦について、明日のめざましテレビで放送予定です❗️


先日のように、05:30すぎのスポーツコーナーで流れる予定ですので是非ご覧ください⏰


あー楽しみ〜お願い



今日、スーパーへ買い物へ行きましたひらめき電球



そしたらすごくいいもの見つけてつい買っちゃいました〜!!!



アルビの買い物かご〜🧡




この形の買い物かごとっても便利なので、新潟で買わないと〜と思ってて(実家で使ってたやつは両親が使っているので置いてきました)探してたんですひらめき電球




そしたら今日出会っちゃったーキラキラ




これ買わない新潟県民いないでしょ!!!




それにしても飲み物買いすぎですねにやり




みなさんも水分補給しっかりしてくださいね🥤




昨日紹介したエースチャンネルのなでケアトークショーですが、効果音なしバージョンもアップされました❣️



➡️こちら




効果音うるせ〜な〜と思った方はこちらをどうぞにやり



※内容は全く同じです




そういえば、アルビのユニフォームの二次販売始まってまーす🧡




本当は全員に一次販売で買っていただきたかったんですけど、二次販売で買ってくれれば許してあげますよにっこり←何様




ご注文は16日までですのでお早めにどうぞ🧡




➡️ユニフォーム注文




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                ◆


🪧News 9で気まぐれの当選者発表したよ🎯