こんばんはニコニコ




きゃー!!!




W杯観てたらもうこんな時間!!!




幸せな忙しさ❤️




イングランドvsナイジェリアはスコアレスドローの末、PKでイングランドがベスト8に🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿




イングランドは後半に退場者が出ました🟥




※白熱しててもあれはやっちゃいけないわ😡




ナイジェリアにはイフィいたので、ちょっとナイジェリア贔屓で応援してました!!




残念でしたが、イングランドがユーロ女王の意地を見せましたね👑




オーストラリアvsデンマークは、2-0でオーストラリア🇦🇺




開催国が勝ち上がるのは大会も盛り上がるし良いですね〜⤴️




サム・カーが怪我から復帰したのも好材料❗️




得点の形も良かった✨✨




デンマークが想像以上に良いサッカーをしていたので、ここでの敗退はちょっと残念ニコ




まぁでも、勝者と敗者を決める大会なので仕方ないですね🫠




明日も楽しみだな〜❣️




密かにコロンビアの快進撃に期待してます🤭




W杯観て、サッカー熱が更にアップしてます❤️‍🔥




今日はオフだったので、明日からまた頑張りますニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒