こんばんはニコニコ




今日は【広島原爆の日】




原爆が投下されてから78年。




私はその日のリアルは知りませんが、この事実は日本人としてずっと心に留めておこうと思っています。




犠牲になられた方々へ謹んで哀悼の意を表し、世界平和を願います。





さて、今日もW杯がありました⚽️




オランダ🇳🇱は南アフリカに2-0で勝ちました❗️




アメリカ🇺🇸vsスウェーデン🇸🇪は0-0でPK戦の末、スウェーデンが勝ち上がります❗️




あぁ、アメリカがここで負けるだなんて泣くうさぎ




W杯ベスト16敗退はアメリカ史上初ですよね、、、




後出しジャンケンはしたくないですけど、正直今回のアメリカは勝ち上がるのかなり難しいと思っていましたショック




チームの完成度が低い感じがして気になっていました真顔




あと、試合中監督がずっとベンチで座ってるのも気になったー




いや、ベンチ座ってても、試合見えるし、正直W杯って観客の声援すごくて監督の声なんてピッチに届きゃしないし(監督ごめんね!)、やるのは選手だし、うん、だから別に座ってても良いんですけどね、、、




良いんですけど〜(めんどくさい人がよく言うセリフあるある)




私はやっぱりテクニカルエリアいっぱいいっぱい前に来て戦況見て、選手に指示出して、なんなら線からまーまー出てたまに副審の邪魔になっちゃってる(ダメだろ)ぐらい熱が見える監督のがいいなーイヒ




それしなくても勝たせてくれる、とんでもなく良い準備できてるなら別ですけどねひらめき電球




アメリカ代表が大好きだからこそ、ちょっと愚痴っちゃいました💔




本当のファンならこういう時こそ愚痴っちゃダメなのに😂




分かっちゃいるけど〜




好きだからこそ〜




(切り替えて!!)おつかれさまでした!!!




今日は新潟でお祭り〜祭




まずは屋台に行って、そのあと花火見ました花火




🇺🇸vs🇸🇪の時間と被ってたので忙しかったですにやり




お祭りとか花火って、映え写真にもってこいですよね❤️




さっかくなのでバナナチョコパシャリ📸



超映えてます🍌💚




あ、告知遅くなりましたが、朝日新聞デジタルで記事を書いていただきました❗️




➡️こちら


※途中から有料です



是非お読みください📰




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒