こんばんはニコニコ




今日も元気よく練習しました‼️




ちょっとちょっとちょっと・・・




今回のW杯どーなってるんですか・・・




カナダ、ブラジル、ドイツの予選敗退が決まりましたよ・・・




波乱すぎる滝汗




レジェンドたちが去っていく姿が切なすぎる泣くうさぎ




でも彼女たちの功績は絶対に色褪せないし、生涯讃えられるものです拍手




韓国は今日ドイツに引き分けて、勝ち点1を手にしました⭐️




予選敗退だけど、ソヒョンのゴール感動した😭




私情挟みまくりですが、友達の応援に力が入るのは当然ですよね!!




これでベスト16が出揃いました!!




ラウンド16は8月5日から始まります!!




楽しみお願い




なでしこジャパンについて、明日のめざましテレビでお話ししまーす❣️




何時ごろかがわからないので、05:25〜08:00はフジテレビをご視聴くださいスター




今朝のラジオ「マイあさ!」ご視聴ありがとうございました❣️




らじる★らじるで、聴き逃し配信あります!




こちら




マイあさ!の8/3(木)6時台前半をお聴きくださいにっこり




あと、8月1日にNHKでなでケアのことを放送してくれましたが、21:50ごろだったと思います!



こちらは恐らくNHKプラスで見逃し配信があると思いますので、「ニュースウォッチ9」で検索して是非ご視聴ください❗️




他に告知し忘れてることないかな〜ハムスター




してたら誰か教えてくださいにやり





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                

🪧ちょっと前に、Locker Roomのアーカイブアップして、nacho’s cameraも更新したよ❣️