こんばんはーニコニコ




なでしこ勝ったーーー!!!




ぎゃーーー!!!




喚いた!!!喚いた!!!喉痛いなう!!!




正直に言いますと、正直スペインには大苦戦すると思っていました、、、




ところがどっこい。




超快勝〜お願いお願いお願い




大苦戦すると思ったことにまず全力でお詫び申し上げます。




何あのお手本のようなカウンター!!!




最高すぎました✨✨





決勝トーナメントでもなでしこ旋風巻き起こせ〜🌸




はい、それでですね、今日はなでケアのイベントで試合観戦しました❗️




ご参加くださったみなさんありがとうございました🥹




ファンの方と一緒に試合観戦するの夢だったので、嬉しかったです!!




今度はFC NACHOでやらないとね😏




W杯だと4年後になっちゃうにやり




えー!!!




気長に待っててくださいやりましょにっこり




イベントでは試合の後にトークショーやPK対決もしました!!




実に楽しかったです飛び出すハート




みなさんも楽しかったですよ❤️←キメツケ




本当の感想はコメントでお願いします❤️




なでケアポーズ爆誕の日❤️




というわけで、日本は決勝トーナメント一回戦でノルウェーと対戦🇳🇴




次も勝つぞー!!!




それにしても、やっぱりみんなと会うと本当最高❤️




エネルギー貰いまくったので、そのままかばんに入れて新潟に持っていきます🧡




明日はアルビ入団会見!!




緊張するけど頑張りますニコニコ




あと!!!




明日夜9時NHKニュースウォッチ9にて、本日のイベントを取り上げていただきます!



みなさん是非ご視聴ください❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒