こんばんは〜ニコニコ




韓国どーしたー凝視




なんだかね〜、、、




開催国・ニュージーランドの予選敗退が決まってしまいましたネガティブ




W杯自体の盛り上がりのためにも開催国には残ってほしかったな〜と思いつつ、




勝負の世界、そんな甘っちょろいこと言ってられないですもんね真顔




ここからは予選通過・敗退が決まっていきますね‼️




日本が決勝トーナメントで対戦するグループの2チームも決まりましたねー!!!




スイス🇨🇭 or ノルウェー🇳🇴




ノルウェーは厳しいかなーと思いつつ、予選通過決めた〜⚽️




日本がどちらの国と対戦するかは、明日決まります!!




なでしこジャパンvsスペイン女子代表🇪🇸



16:00キックオフ



NHK総合かFIFA+で応援しましょう📣




なでケアので一緒に観戦するみなさん!!!




豊洲からなでしこジャパンに元気玉ぶっ飛ばしましょう❣️❣️❣️




一緒に観戦できるの楽しみにしています😆




よろしくお願いします!!!




今日は土用の丑の日〜❣️



鰻食べましたー❣️




幸せ〜❤️




あと牛しゃぶとステーキも食べました🥩




NHKのサンデースポーツご視聴ありがとうございました〜飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒