こんばんはニコニコ




今日も暑いですね〜💦




でも、全然倒れそうな感じはありません!!




クーラー効いてる部屋最高🩵




今日は早速テレビ出演情報から📺



明日21:50〜


NHKサンデースポーツ



中川安奈アナウンサーから根掘り葉掘り聞いていただき、あんなことやこんなことを話しました🤭🪴



すごーーーくお話ししやすくて、楽しかったです❣️




ありがとうございましたニコニコ




みなさん是非放送をご視聴ください飛び出すハート




あと、コスタリカ戦中継でご一緒した深澤アナウンサーが「知っトク東北」でなでしこジャパンについての記事を書いてくださっています!




私のコメントもバッチリ載せていただいたので是非お読みください音譜




➡️こちら




今日は久しぶりにW杯三昧⚽️




スウェーデンvsイタリアは、立ち上がりイタリア〜!!って感じだったのに、スウェーデンがセットプレーであれよあれよと得点⚽️




スウェーデンセットプレー入れすぎ😂




最後のカウンターお見事👏🏽




このあとのフランスvsブラジルめっちゃ楽しみキラキラ




パナマvsジャマイカ後半怪しいな〜




21:30キックオフだけど寝ません様に(笑)




みなさんいつもコメントありがとうございます!




めっちゃ読んでますからね!




短文長文真面目おふざけ大歓迎!




つまんないのだけは勘弁してください😙←こら






あのサングラスはアメリカで買いました🇺🇸レイバンのグラサンです😎もう5年以上前に買ったと思うので型番みたいなのは分からないです、ごめんなさい💦






きゃー❣️おめでとうございます👏🏽👏🏽👏🏽

ここからまた新たなスタートですね!応援してます🪻







その後、なちょずアゲイン手続きできましたか?事務局に事情をメールなどでお話しいただければ、継続扱いになると思いますので!シレッと辞めたら怒りますからね🙂

それにしても日本は暑いです!湿度のお陰様で日本のが暑く感じます!





なでケアのクラファンの「一緒に観戦」にご支援くださったみなさん、ありがとうございました❗️




明後日が楽しみでーす音譜




こちらは締め切りましたが、他にまだ募集中のリターンもありますのでなでケアへのご支援を引き続きよろしくお願いします❣️




なでケアって何?を知りたい方は➡️こちら




今回のクラファン以外でも、なでケアとしてご協力を呼びかけることがあると思いますのでその時もサポートお願いしますニコニコ




ゆる〜く、軽〜くでも、なでしこに興味持ったり、こうしてブログ読んでくださっていること自体がとても大きなサポートですので、これからもよろしくお願いします‼️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒