こんばんはニコニコ




世界水泳も盛り上がっていますね〜🏊🏽‍♀️




福岡行きたかったなー!




オーストラリア・ニュージーランドより行ける可能性ありそうニコニコ




W杯も盛り上がっていますねーニコニコサッカー




なんか、今回のW杯どの国も頑張ってるー




いや、頑張るの当たり前なんですけどねニヤニヤ




でも言いたいことわかりますよね?にやり




なでしこもめっちゃ頑張ってます!!!




W杯優勝メンバーと一緒に、なでしこジャパンのスペイン戦を応援しませんか?




なでケアのクラファンのリターンです↩️




この「スペイン戦一緒に観戦」のお申込みは今日28日23:59まで!!




あと数時間!!




➡️こちら



お見逃しなく!!




他にもまだ締め切りではないリターンがあるので覗いてみてください🫣




クラファンは現在、夢の様な300%達成🥹🥹🥹




本当にありがとうございます!!!




今回、イベント中に選手たちが着るTシャツが仕上がりました〜💙






ギリギリにこの案思いついて、オリジナルTシャツ速攻で仕上げてくれるところないかーってダメ元でりょう君に連絡したら、ギリギリどころかチョッパヤ(超速いってこと)でやってくれました!!!




仕事早すぎ!!




本当感謝🥲




りょう君本当ありがと😭




ちなみにデザインしたのはあたしです🤭




この日のためだけに作りました!!




参加される方はTシャツにも注目してみてくださいね💙




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒