こんばんはニコニコ




今日もW杯すごかったですねーニコニコ驚きおねだり




アメリカvsオランダは、アメリカが追いつく形で1-1のドロー⚽️




ポルトガルvsベトナムは、2-0でポルトガル⚽️




オーストラリアvsナイジェリアは、2-3でナイジェリア⚽️




グループBはちょっと予想していなかったナイジェリアが現在首位🇳🇬




今から第3戦が楽しみだお願い




私は今日ちょっと忙しくて試合観れてません滝汗




ハワイに行ってきました🌺




ロコモコプレート❣️アロハ〜🤙🏽




ポーズはザビエル(特に意味はない)




いやー初めてのハワイ素敵だった〜🏝️




車で行けちゃうし最高❤️




また行こう❤️




じゃんけん強いです✊🏽



りょう君じゃんほんわか




相変わらず元気でした立ち上がる





お会計の時、セクハラされました驚き



おしりのポッケに勝手にお金入れるのやめてくださいイヒ




えっと、ここがハワイというのは何も面白くないジョークですニヤニヤ




なでケアのクラファンリターンで、W杯優勝メンバーと一緒に試合が観れますお願い




運命のスペイン戦を一緒に観戦して、なでしこジャパンを応援しましょう🔥





クラファンの詳細➡️こちら




目標100万円ですが、現在294%の達成率です😭✨✨




本当に本当にありがとうございます!!!




当日は、エースチャンネル組も会場に来ますよーウインク




会場に来られない方は、配信もありますので是非‼️




またね星星星


◆                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒