こんにちは〜ニコニコ




昨日アルビ入団をリリースしたあと、色々と反響がありとても嬉しかったですお願い




新潟のみなさん温かく迎えてくれるし、日本におかえりなさい!っていうコメントもいっぱいだったし、感激!!!




サッカー選手として、やるべきこと、自分にできることにしっかりと向き合って、やります!!!




みなさん、これからアルビレックス新潟レディースの川澄奈穂美をどうぞよろしくお願いします🧡💙




昨日の段階では、ユニフォームの先行販売が日曜日まででしたが、〆切が本日24日(月)23:59までに延長しました!!!








日曜日の朝に発表してその日に〆切はさすがに猶予がなさすぎるだろう、、、




カップ戦開幕に間に合わせるために本当にギリギリになるけど1日だけ延長しよう!!




という、チームスタッフの粋な計らいです🥹




ここでみなさんに想像してほしいことがありますひらめき電球




せっかくチームスタッフがこうして〆切を延長してくれたのに、#19 KAWASUMIユニフォームが3枚しか売れなかったらチームスタッフはどう思うと思いますか?




(3枚は私がじーちゃんとおとんとおかんに買う分です)




なーんだ、〆切延長したのに川澄のユニフォーム全然売れないじゃないか。これなら延長する必要なかったな。延長したことで開幕戦までの日数が減って急いで仕事しなきゃならなくなった。くぅー。こんな状況作った川澄クビ!




クビ⁉️がーん😨




どうですか?想像できますか?




こんなことになったら大変です!!




なのでみなさんユニフォーム買ってください🧡




ユニフォーム買ってください💙




➡️ユニフォーム購入



ま、本当は「もう買いました!」「届くの楽しみです!」っていうのたくさん見てるので、とても喜んでいます目がハート




買い忘れが1番ショッキングだと思うので、しっかり宣伝しました飛び出すハート




あと、なでケアもまだまだ宣伝しますねー❣️




クラファンやってますので、リターン是非覗いてみてくださいにっこり




➡️こちら




現時点で目標227%達成していて、感謝しかありません😭




みなさんからのお気持ちを大切にして、女子サッカー発展や社会との繋がりをもっと密にしていけるよう行動していきます✨✨




今、W杯開催中で、女子サッカーっていいなって改めて思っていますキラキラ




色んな人や選手たちの記事に触れる機会も多くなってて、読むたび胸熱❤️‍🔥




あんちの記事もとっても良かったので、みなさんも是非読んでください❗️




1️⃣W杯と共に振り返る、わたしのサッカー人生



2️⃣初めて世界と闘った衝撃から、12年。世界一になって思い浮かべたもの



3️⃣「2023年のワールドカップは後輩たちに託す」 安藤梢の目に映る、現在のなでしこジャパンとは




全3編です!!




こんなすごい選手とまた一緒のリーグでできるの本当に楽しみ!!!




今日はアメリカで闘うナガとの#ナホナガトークです🐿️❣️




忘れてませんでしたか?笑




参加費550円




お申込は1時間前までにお願いします🙇🏽




➡️こちら




#ナホナガトークはすぐあとで〜❣️




今日は物件決めしました🏠




すごいお部屋になりました!




すごい理由はいつか話します(笑)





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒