こんばんは〜ニコニコ




W杯期間中のなほブログはとにかく連日ネタバレたっぷりです!!!




というわけで、なでしこ〜




ばっちり大量得点&相手のシュート0️⃣(そうでしたよね?!)で勝ちましたねー😆




いやー!!!最高に気分いいです照れ




大事な初戦はとにかく勝ち点3だけを考えていました!!




なので、今日は完全に出来過ぎくんですグラサン




オフサイドで得点2回取り消されたときはどーしよーかと思っていましたもぐもぐ




次節はNHK で解説しながらみますグラサン



なでケアのクラファンですが、おかげさまで目標額を達成しました❗️




本当にありがとうございます😭✨✨




まだ支援可能なリターンもありますので、引き続きご協力よろしくお願いしますにっこり




➡️なでケアクラファン詳細🌸




一緒にW杯観戦しましょーニコニコ




#ナホナガトークは月曜日でーす!!




参加費550円



お申込➡️こちら




ナガがW杯の感度高いから楽しみ🤭




あと、急ですけど明日!!




なちょずはLocker Roomに集まって〜🎒




今月もう一回やるねーって言ってて、色々考えて緊急招集(笑)ごめんね(笑)




もちろんアーカイブも残しますが🙆🏽




今回は特におしゃべりテーマないけど、何かあれば投稿待ってまーすにっこり




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Locker Roomやるよ❣️