こんばんはにっこり




女子W杯開幕しましたねー!!!




出先だったので、FIFA+で観ましたー🏆




電波悪くてブツ切れでしたがにっこり




ニュージーランドvsノルウェーも、オーストラリアvsアイルランドも、開催国が1-0で勝ちました🇳🇿🇦🇺




日本審判団のジャッジも素晴らしかったと思います拍手




両試合とも満員でしたし✨✨




W杯2023!!良いスタートを切れましたね!!




日本も続け〜スター




エースチャンネル勝手にカウントダウン自己紹介❣️




私としたことが、昨日すっかり忘れてたー魂が抜ける




はまちゃん➡️こちら




清家ちゃん➡️こちら




どちらも「自分の形」をもっている、攻撃に欠かせない選手!!




W杯なでしこ初戦まであと2️⃣日〜目がハートチョキ




先日、なでしこジャパン優勝(先駆け)を祝して、みんなと飲んできました🍻




悲惨だなwww






パイセンを潰すのはやめましょうwww






誰よりも冷静なのは最年少のぶっちーでしたwww






あやが奢ってくれたー!まじありがとう好き!!






またお店荒らしに行きまーすニヤニヤ




またね星星星